マラソン&城&宿坊1

先日、マラソン大会に出場した後、

ランニングクラブのメンバーとは別行動で後泊をして、

宿坊(千葉県清澄寺)に泊まりました。

宿坊の間取りは普通の和室で、

テレビもあり、スマホもガンガン見て

普通の旅館に泊まった感が満載だったのですが、

以前から行ってみたかったこともあり、

また、お寺周辺も雰囲気があり、

けっこう大満足に近いものがありました。


また行きたいな♪


そこで、昨年のマラソン大会の後にお城を巡ったことも思い出し、

ラソン→宿坊→お城、というパッケージで

旅行計画を立てたら、かなり最強の旅ランができるような気がします。

早速、全国の主要マラソン大会とその近くの主なお城をチョイスしました。

後は、お城の近くの神社仏閣を探せば、

まぁ宿坊は多分その全部にあるだろうから、

これでマラソン&宿坊&お城巡りが完成します。