最後のチャンス

昨日は江東シーサイドマラソンのコースを

ランニングクラブの仲間と試走しました。

所々、変更されていて走っておいて良かったです。

この大会は東京マラソンと提携していて、

毎年、東京マラソンの出走権が当たる

抽選会を実施しています。

当選は確か男女各10名だったかな。

だから、一般エントリーで外れた人には

最後のチャンスになると思います。

対象は閉会式の後まで残っている人だけなので、

けっこう当選確率は高くなります。

特に女性は、100人ほどしか残っていないので、

倍率は10倍くらいじゃないかな。

うちのクラブでも女性メンバーが当たった実績があるので

それ以来抽選会には必ず居残って参加していますね。