体力

最近、朝ランニングをして帰宅して朝食を済ませると

たいてい、うたた寝してしまっている。

何故だろう。

一年前は会社に勤めていて、いくら眠いからといって

さすがに仕事はこなしていたのに…。

今は緊張感もないので、ちょっとの眠気で

あっという間にうたた寝してしまっている。

気付けば昼になっているので昼食。

昼食は外出するかはその時次第。今は、ガストか松屋

その後、公園か隅田川テラスでブツブツと中学英語をやり直し。

他には図書館でFP3級の勉強。

これがなかなか頭に入っていかない。

FP3級の試験は年に3回あるので、学習が終わったタイミングで

受験してみたいと思っています。

英語の方は、ヒアリングの方をどうしようかな…。

以前、1回1000円くらいでネット接続で

30分話せる英会話学校ってあったと記憶しているけど、

今もあるのかな?

あれ、体力と関係ない話になってしまった。