金正恩委員長の声紋分析

北朝鮮金正恩委員長について、

 

今年はメディアへの露出が

 

激減したというニュースがありました。

 

ただ、今年はコロナでしたから

 

仕方ないとは思います。

 

また、実は表に出ているのは影武者だ、

 

という報道が一部にあります。

 

私もそうじゃないかな、と思って、

 

ネットで見られる写真を見比べて見たりしますが、

 

よく分かりません。

 

やはり写真だと分かりにくいですね。

 

 

では、声紋はどうなんでしょうか?

 

声紋の違いだけで影武者だとするには

 

もちろん根拠が乏しいと思いますが…。

 

たまにテレビで声紋分析の番組を見たりすることがあります。

 

 

よく体型が似ていると声も似ていると言われている気がしますが、

 

 

専門家が分析すればちいさな違いも判別できるんじゃないかな。

 

って影武者説に相当入れ込んでますが…(笑)

 

 

 

#自民党にクーデターを!

#国会議員から国民を守る党の出現希望!