#国会から国民を守る党 出現を待つ

それにしても・・・

 

安倍前首相は不起訴が濃厚というニュースが流れています。

 

すべてを秘書のせいにして逃げ通せる見通しとなってきました。


しかし、これでは仮に全てを知っていたとして国会で嘘八百並べても、

 

「秘書を信頼し切っていたので、調べることはしなかった」

 

でどんな嘘を突き通しても大丈夫になってしまいます。

 

安倍は前首相は、モリカケサクラと数々の疑惑を撒き散らして首相を退きましたが、

 

議員を辞めたわけではありません。

 

そもそも、国会が腐り切っているからこんなことが罷り通るのではないでしょうか。


NHKをぶっ壊す!」と勇ましく立党した、

 

NHKから国民を守る党(N国党)が

 

大した知名度も実績も無いのに選挙で当選できたように

 

「国会をぶっ壊す」➡「国会議員改革」

 

だけを党是とする政党が現れないだろうか。

 

 

けっこう票を集められると思うのですが・・・。

 

党名は、国会議員から国民を守る党。

 

略称は「国国」かな😁

 

#自民党にクーデターを!

#国会から国民を守る党の出現希望!