区民駅伝大会

昨日は、区内の駅伝大会にランニングクラブのメンバーと参加。

1人5㎞を5人でタスキをつなぎます。

結果は壮年の部4位で惜しくも表彰台を逃しました。

私は1人抜いて自己ベストまであと2~3秒だったので、

個人的にはまあやれた方かなと思っています。

クラブに入会して初の駅伝大会の時には主力メンバーに入れませんでした。

今は、記録向上、他メンバーの転居もあり、主力メンバーに。

ただ、あと2年すると高速ランナーの40代が50才になり壮年になりますので、

私はもしかしたらメンバーから外されてしますかもしれません。

まだなんとか進化中なので、主力メンバーから外されないように練習しないとね。