ガストのドリンクバー

献血を前にガストに来て昼食中です。

 

ここのガストは献血ルームから近いので

 

予約時間まで待機するのにちょうどい良い距離です。

 

ところで、ドリンクバーで飲み物を注いでいる時に

 

他の人もドリンクバーに来ますが、

 

たまに2つのドリンクを同時に注いでいる人がいます。

 

時間短縮のため、また誰も来ないから大丈夫と思っているのでしょうが、

 

得てしてそんな時に限って来てしまうものです。

 

ジュースなら直ぐに注げて「あ、すみませ〜ん」

 

って一言断っておけばすみますが、

 

コーヒーだとけっこう時間がかかるのでバツが悪いことこの上ありません。

 

私も一度やらかしてからは、気をつけています。

 

お互いに気分良く利用したいですよね(•‿•)