安倍首相がアベノマスクやめた?

ちょっと前から安倍首相がアベノマスクを使っていない、

とニュースになっています。

洗えば何度でも使えると言っていたので、きっと毎日洗って使っているのだろう。

そのわりには、毎回TVで拝見する度に

縮みもせず、黄ばみもせず、ほつれもせず、

新品のようなアベノマスクをお使いになっていますね。

洗って使用してあんなにキレイなら

「どうです、洗ってもまだまだ使えますよ!」と宣伝すれば良いのに(笑)


私は50枚入りの不織布マスクが送料込みで1650円(税込)だったので、

久しぶりに買うことができました。

全国マスク工業会のマーク入りです。念のため。

また、アベノマスクではない布マスクも3つ買ったので、

当分マスクで困ることはないと思います。

でも不思議にもマスク転売規制が廃止されるかもしれないので、

また価格上昇するのかな(笑)