プロ野球開幕

6月19日に2020年のプロ野球が開幕しました。

 

コロナ禍でプロ野球について深く考えることもなく、

 

開幕を待ち遠しいと思うこともありませんでしたが、

 

開幕するとなれば、やっぱりワクワクしますね。

 

とは言え、期待している我が阪神タイガース

 

巨人にあっさり三連敗。

 

特に新外国人のボーアが大ブレークならぬ大ブレーキ😞

 

矢野監督もさっそく打順を4番から下げましたが、

 

これで少しはリラックスして快音を鳴らしてほしい。

 

投手陣が試合序盤踏ん張ってくれていても

 

得点がなかなか入らないと、どうしても踏ん張り切れなくなる。

 

他のセリーグのチームと比べるとBクラス濃厚で、5位、6位って感じ。

 

とにかく開幕ダッシュには失敗してしまったけど、

 

気持ちを切り替えて戦ってほしい!