東横インgood job !

新型コロナウイルスの感染者受け入れ先に

 

東横インが手を挙げました。


以前勤め先から歩いて帰る時によく目の前を

 

通っていたので不謹慎ながら見に行きました。

 

ニュース報道の翌朝行ったのですが、

 

すでにメディアが到着。自衛隊の医療部隊もいました。

 

自衛隊車両も3台ほど見かけ、タワー駐車場に入庫していきました。


東横インはマラソン大会で遠征する時の常宿(^-^;なんですが、


先に受け入れを表明したアパホテル

 

頑張っているなぁ、と思っていましたが、

 

東横インもgood jobです!


レースの際はまた宿泊しに行きます。


因みにホテル名は東横イン東京駅新大橋前というのですが

 

東京駅には全然近くありません😓